スマートフォン版はこちら

小板橋内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小板橋内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「小板橋内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0097
住所 東京都世田谷区用賀1-7-22
電話番号 03-3709-1855
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小板橋内科 の近隣にある病院のご紹介です。

たなか成長クリニック 東京都世田谷区用賀2-36-7 ファミィーユ用賀1F
幸野メディカルクリニック 東京都世田谷区祖師谷3-30-28
加賀クリニック 東京都世田谷区下馬3-7-4
成瀬医院 東京都世田谷区北烏山1-41-18
松原整形外科 内科 東京都世田谷区赤堤4-32-10
上用賀世田谷通りクリニック 東京都世田谷区上用賀6-31-15 チェリーヒルズ2F
赤見医院 東京都世田谷区深沢4-23-9
松尾内科クリニック 東京都世田谷区用賀2-10-14 フォレスト446 1F
網野クリニック 東京都世田谷区池尻2-26-5
上北沢クリニック 東京都世田谷区上北沢4-11-8 チェリーサイド101


おすすめ病院の口コミ

  • yukikurumiさん
    角田外科医院 口コミ
    西武新宿線下井草駅近辺に医院は意外にたくさんありますが、ここ角田外科医院は、院長先生ともお2人の先生がどちらもとても良く話を聞いてくれて、処置も的確&迅速だと思います。
    看護師さんもとても親切です。
    外科医院となっていますがケガなどだけでなく、カゼや腹痛、子どもの患者さんも、とても多いです。場所も西武新宿線下井草駅のホームの新宿方面の先頭にあたる所なのですぐわかります。
    下井草近辺で医院に行くならココがおすすめです。
  • maiさん
    松浦クリニック 口コミ
    病院ってけっこう横柄な態度をとる従業員の人が多いと思います。笑顔が一つもなく他の職場だったら絶対通用しないような受付の人に行くたびに憂鬱になるなんて言う事が何度あったことか。

    このクリニックは先生の方針なのか、皆さんの対応が非常にいいです。患者さんがたくさん待っていてお年寄りが会計に少し時間がかかっていた時もやさしく応対されている姿をみて感心しました。
  • ふりゅーげるさん
    かわかつ耳鼻咽喉科 口コミ
    この病院は中野駅から少し歩きますが、耳鼻咽喉科としてはなかなか最先端をいく病院ではないでしょうか。まず、一番便利なのが予約はないですが、携帯から待ち時間と人数が確認できるシステム。これには本当に驚きました。行きたい時間にあまりに混んでいて待つのも大変ですし、どれくらい待つのか事前にわかっていればそれにうまく合わせて空いている時間をねらっていくことが出来るのですから。
    この病院には花粉症、喉の痛み、耳の中の音などで3回かかりましたが、どの時も先生は大きな病気が隠れていないか、他に原因はないかなどしっかり見てくださいました。
    喉をみるとよく吐き気のような感覚に襲われがちですが、鼻からの細いスコープで見てくれるので、喉まで達してもまったく吐き気はなかったです。
    子供や風邪、インフルエンザなどにも対応しているようで、お子さんもけっこういましたが、泣いたりわめいたりするようなこともなくすんなりと診察を受けているところから、威圧感も与えず、わかりやすい説明と優しい対応が子供でも大丈夫な所だということがわかります。
    慈恵医大の医師らしいので、経験も豊富そうですし、もし何か大きな病気やもっと精密な検査が必要なら紹介してもらえると思います。
    花粉症の季節は過ぎましたが、タバコの吸いすぎや咳で喉の痛みが治らないなどありましたら、是非待ち時間をチェックして行ってみるのがいいと思います。
  • アサさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    半年前、子宮筋腫の切除手術を受けました。先生は口数が少ない方ですが、安心して退院までたどりつけまました。

    でも、術後検査でクラミジアと診断されました。
    その検査をしてから7週間後の通院日での検査報告・・・。
    とても込み合っている病院で、ご高齢の方も多く・・・。
    私としては、大変落ち込む検査結果でしたが、忙しそうで詳しい話も聞けず、場違なのでは・・・と最近思いはじめています。
  • NAKAさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    こちらは性病専門のクリニックでしたので駆け込みました。
    痛みがありましたので、受診した当日にお薬を出してくれるのは助かりました。
    検査もしっかりやりましたので、一安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小板橋内科の口コミ詳細ページ上部へ